プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レイプされたと騒いでいますが二人で会食し酒もシェアしていたわけだから一概にあのジャーナリストが悪いとは言えないのでは???

法学的見地とは別次元で考えてください。

A 回答 (10件)

薬で眠らされたという事ですけど


http://librosdelsilencio.com/%E8%A9%A9%E7%B9%94% …
    • good
    • 2

外部の人間が軽率に意見する内容ではないかなぁと思いますが・・・


自分は女性ですが
異性とお酒を飲んで、個室についていけば
男性はその気になって当たり前だと思います。
この人は、記憶がないといっていますが
薬を盛られたとかなのでしょうか?
いくら考えてもよくわからないです。

警察の対応が突然変わったところは
適正な対応だったか検証してほしいです。
    • good
    • 3

本当に彼女の言うとおりなら大変可哀想だと思いますし


当時所属していたTBSを糾弾すべきですね
思い出せば都知事候補のT氏も女の子を陵辱したんでしたっけ?
日本のメディアはそういう体質なんでしょうか
    • good
    • 0

盗人にも三分の理ってやつを捻り出したい、と。



「騒いでいます」なんて捉え方をしている人間には自分の意に沿わない見解を受けいれる能力はありません。
やめときなさい。
    • good
    • 1

就職で世話になってるおっさんに誘われて、断り切れずに酒席に付き合えば・・。


レイプされても情状酌量すべきってことですかね?

地位を利用したセクハラ的要素も多分にあるし。
そもそも、「このおっさんは、どう言う目的で酒席に誘ったんだ?」などと考えると、かなり悪質と思います。
どんな状況に陥っても、やらない人は、絶対にやらない犯罪なので。
    • good
    • 2

一概にあのジャーナリストが悪いとは言えないのでは?


何を言いたいのか?つまり詩織さんにも責任があると。
貴方は女子ですか?男子ですか?おそらく女子ですね。
先ず一緒に食事をし酒を飲むこととセックスの絶対的因果関係はありませんよね。
一緒に食事をし酒を飲んだらセックスOKの訳がない。
酩酊状態(薬を入れられたら可能性もある様だ)の人を普通は家まで送るよ、それをホテルに連れ込んだ。仮にホテルに連れ込んても別々の部屋をとる。当たり前だ。
パワハラから始まり挙句はレイプ、ひどい男ですよ。
あのジャーナリストは安倍政権の御用達です。従ってその後の警視庁の不起訴もかなりおかしい。
どうもいろいろあるジャーナリストの様だ。
詩織さんがテレビに顔を出してまで訴えたのはかなりの勇気が必要だったのではないか。
    • good
    • 1

ゲス野郎の手口わかりましたか。

当時のタクシー運転手の証言からはっきりしました。
「駅でおろして」と本人が叫んでいるにもかかわらずホテルへ、抱きかかえてホテル中へ。薬を飲まされていた様だ。確信犯。レイプ男。
一分も酌量する余地がない。
不起訴扱いも非常に不可解、安倍御用達ジャーナリストの力だ。
こんなところまで友達優先、法も平等も正義も倫理も何もない。
    • good
    • 3

貴方、ほんとうに一概にあのジャーナリストが悪とは言えないと思ってるのですか?


貴方も同類になりますよ、最低の男です。
貴方は考えを改めた方がいいと思います。
    • good
    • 1

・パヨク界隈のキチガイの応援


・共謀罪の審議より、強姦罪の改正案がきちんと取りあげろ

この二つがなければまだいけたかもしれない。
本当に「レイプ」だったのかどうかももう怪しい。

一方だけの言い分では勝手に想像して肉付けしていくからよくわからないというのが本当のところ。
    • good
    • 1

「一方だけの言い分では勝手に想像して肉付けいくからよくわからない」とかいう回答があるが、なら一方のジャーナリストもSNSでツブヤクだけではなく、堂々と記者会見をすればいい、それができないんだよ。

当たり前だ、レイプしているから記者会見で突っ込まれたら答えられない、ボロを出す。わかりきった事。ほんとよく言うわ。この記者に何か弱みを握られている訳?
タクシーの運転手さんの証言は第三者の客観的事実、乗る時は自分から乗れたが、降りる時は動けなかったあいつが抱きかかえてホテル中へ連れていった。途中まで駅でおろしてくださいと何度も言っていた。にも関わらずあいつは無理やりホテルへ。これは運転手さんの証言。
こんなバカに回答者がいるから世の中良くならない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!