プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方のオーラが怖いと言われたら、私は、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

これがチャンス。

自分のキャラの一部が分かったわけですから、その部分をさらに際立たせるか、あるいは別のスタイルに切り替えるかするだけですね。普通、自分が他人からどう見られているかはなかなか気がつかないので、これを機会に、演技力で自分を見せるようにすればいいかと思います。
 最初に、怖いオーラはどういう風に怖いのか(言い方、言葉遣い、姿勢、目線)をよく問いただし、その部分をいろいろ変えてみます。うまく演じられそうになったら、だれかに試してみて、相手の反応を観察します。そのうち、自分で納得がいくキャラになってきたら、それを常態にしていきます。

 ただ、あんまりがんばらないように。演技している自分があまり本心と離れていたら疲れるだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を見失わないに頑張ります‼️
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/31 19:06

気にしない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この一言で心が軽くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/31 19:07

「オーラ」に「ノ」を合体させると「オナラ」になるという。

    • good
    • 1

じゃあ魔物は近づかないから私は安心と思っていればいいだけです。


なにも気にすることではありません。
    • good
    • 0

あ~ら、失礼!



と言う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!