dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラードラの編成について相談です。先日無料のヒロインガチャでウルカがあたったんですが(5属性 回復陣もちが初めて)、ラードラの購入を考えました。闇カーリーがおらず、オールドロップチェンジがウルカしかいないのですが、他のサブ インドラ、闇アテナ、イシス、カンナ、オロチはいます。そこで下のようなパーティーを考えました。

ラードラ
ウルカ
オデドラ(まだ居ませんが組むのであれば購入します)
転生イシス
転生インドラ

闇カーリーがいないのでイシスの副属性に頼るしかないのですが、一応上のパーティーで全属性になりました。
このパーティーで上手くラードラを使えるのか、無課金なのでこれから先のことも考えてモンポのことも気になります。どなたか教えて下さい…

A 回答 (2件)

ソロかマルチかにもよりますが5色+回復変換のみならウルカは不要です

ただ5色+回復を満たすのは
降臨系 ガイノウト、リンシア、
コラボなど ライトニング、死神代行・黒崎一護、デブチョコボ
ラー光
イシス転生水+火
転生インドラ光闇
残りの足りない色は木ですね
そこでリンシアを無課金妥協案の指が2つあるリンシアを入れてみてはどうでしょう?
オデドラは持ってますが覚醒スキル無効が来るのを見越して入れる程度です
うろおぼえですがリンシアもガイノウトもスキル継承できるようになってたはずなのでインドラ→貂蝉(リンシアアシスト)で後はいくダンジョンに合わせて微調整すれば元が強いので毒が数個できるだけで回復力があるのでさほど気にならないかと思います
モンポは溜めておいた方がいいし神補正がないですがラグドラならキラーと変換があるのでオデドラよりはいいんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど…特殊降臨モンスター継承ですか… デブチョコボは2体いるのですが神タイプなかったので考えてませんでした()
少しモンポ龍の購入は先延ばしにしたいと思います。
ありがとうございました。

ウルカは陣持ちでもスキルターン長いのでおすすめできません

闇カーリー、雷神などが2体以上いないならラードラはやめておきましょう
ウルカリーダーもありなのでそっちを考えるといいと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ウルカでた興奮のまま考えていたので少し落ち着いて考えたいと思います…w ウルカリーダーのパーティーをどっかからひっぱりだしてきたいと思います。ありがとうございました。