プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の固定電話とインターネットが使えなくなりました。
どこに相談すればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

契約している固定電話とインターネットの通信事業者へ相談してください。


あなたの家がどこと契約しているかはここの回答者には判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 18:47

ルーター(と ONUがあるならそれも)の電源を切り30秒ぐらいしてから再投入してみる。


それで治らなければ、回線の契約先。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 18:46

契約先。

NTT - OCNだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとうりです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/31 18:48

親じゃ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親も機械音痴ですが、きくだけきいてみます。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/31 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!