アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約半年前の出来事です。

ある日、友達♂とメンズバーで2人で飲んでいました。
ゲームをして何度も一気したせいで、べろべろに酔って寝てしまいました。

途中起こされましたが酔ってるせいで自力では立てず友達にタクシーに乗せられ、家まで送ってくれるのかと思ってましたが友達の家でした。

私は帰るー!!と言いましたが無抵抗の私をそのまま部屋のベッドまで連れて行かれました。

私は帰る体力もなく頭はふらふらで意識は朦朧?のまま襲われました。

行為をされる前に、なにか苦いものを飲まされました。

その苦さに耐えれず、『苦い(泣)』と言うと水を飲まされました。

そのあと記憶は曖昧ですが、行為が終わる手前?ら辺で記憶がなくなりました。寝たのでしょう…

朝起きると二日酔いで、なにか苦いものを飲まされ行為をされた記憶は残っていました。

未だに、その苦いものはなんだったのか気になって仕方ありません。調べても参考になるものは特にありませんでした。

ちなみに、液体でした。
媚薬?とも思っていますがよく分からないので、分かる方教えて下さい

飲まされた翌日もその後も特に身体への変化はありません。

なんだったのでしょうか…

聞きづらくて本人には聞けませんでした。

その日以来、その友達とは連絡は一度も取らず携帯も変えて会っていません。今思うとそんな人、友達だなんて思ってた私がバカでした。

質問者からの補足コメント

• 真面目に質問してます。
    回答よろしくお願いします。

• その苦い飲まされたものが度数が高いお酒ってことでしょうか?それなら違うと思います。仕事上お酒には詳しく飲まされたのがお酒なら気付きますので。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/02 09:37
  • ちなみに、その人はデリの送迎をしています。なので媚薬?的なものなのでしょうか…

A 回答 (2件)

>ちなみに、その人はデリの送迎をしています。

なので媚薬?的なものなのでしょうか…

デリの送迎だから媚薬って確定できないでしょ。
ただ「苦い」という情報だけでは、結局何とも言えませんね。
    • 1

いわゆるデートレイプドラッグ、

もしくはアルコール度数が非常に高い酒じゃないですか?
または睡眠薬を溶かした水だった可能性もあるのでは?
http://www.cosmopolitan-jp.com/trends/society/ne …
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm( _ _ )m

お酒は焼酎のお茶割りです。
溶かした水は多分違うと思います、、
飲まされる時に何かをあけた?音がしました。
口を開けてと言われ、水を飲ませてくれるのかと思ったら苦い液体でした。その時に口に入るような小さいものだった(ビンとかペットボトル類ではない)とうる覚えですが覚えてます。