アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が家で犬を2匹飼っていて、その臭いに困ってます。
せめて自分の部屋だけでも臭いを消したいです。
臭いだけで本当にイライラします。
なにかいい方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

何の臭い?


獣臭?排泄物?

獣臭がするならシャンプーでもしてあげたらどうですか?
    • good
    • 0

家もワンコ3匹飼ってます^^



空気清浄機を置いてますよー♪
    • good
    • 1

チワワの姉妹と室内で暮らしています。



犬種にもよるかと思いますが、こまめにシャンプーをしてあげるのが良いですね。また、トイレの躾はしっかり身に付いていますでしょうか。
家では、換気扇を終日回し、体感センサー式のエアコンも併用しています。サークルの清潔に心がけていますが、幸いわんちゃんもきれい好きで助かっています。
「お膝」も大好きなのですが、臭気に困ることはありません。

ご参考まで。
    • good
    • 1

ウチは、空気清浄機、換気扇付けっ放しです。


自宅居る時は窓開けて風が通る様にしてます。

空気清浄機は部屋の広さよりパワー高めのモノにすると更に効果有るように感じます。
空気清浄機だけでもかなり違いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!