プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の骨格がごついです。
うまく表現できないですが、顔の下半分の骨が出てる感じで嫌です(口ゴボではないです)。
おでこも結構出ているので、目の所だけ凹んでいるみたいに見えます!
頬骨が高いのか頬肉がすごいのかはわかりませんが、笑うと頬がモコっとなって目が埋まります。

女性らしいごつくない輪郭になりたいです。マッサージとかってありますか?

A 回答 (1件)

骨格は、かわりません


髪型で工夫しましょう

たぶん
そんなに気にする程じゃ
ないと思うんだけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
横は髪で隠してるんですが、笑った時の頬肉の盛り上がり具合は隠せません...。
他の人から見たらわからないかもしれませんが、自分が気になるんです!

お礼日時:2017/06/02 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!