電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしが羨ましいです。
永遠の一人暮らしをしたいです。 でもとてつもないお金が掛かるので一人暮らしなんて無理です。
ずーと親と暮らさなきゃいけないんですか?それは嫌ですさっさと一人暮らしして永遠の孤独を味わいたいだけなのになせお金という壁が邪魔をするんです。
お金持ちになればあんなことやこんなことやりたい放題なのにやっぱ世の中お金です。
生活保護で生活して好きなもの買ったりしたいです。勿論働きながら
大きい病気になっても趣味を優先するので病気なんて放置します。

一人暮らしで癌とかになって医療費で使うぐらいならゲームとかで使って癌とかで亡くなるこんな生活が理想です。
正直医療費とかはお金の無駄だと思います。永久の一人暮らし孤独死素晴らしい人生じゃないですか?

A 回答 (3件)

えぇと思うで!


後は銭を集めるだけでんな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/03 23:17

生活保護を受け取りながら仕事をする 永久の? 不正搾取 犯罪ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー

お礼日時:2017/06/03 23:17

人は、それぞれ


だからね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/06/03 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!