プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみませんリスカってなんですか❓

A 回答 (6件)

リストカットの略


自分の腕を切る自傷行為。
リストカット - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B9 …

リスカ株式会社
しっとりチョコの製菓会社
リスカ株式会社 - おいしさのハートランド
http://www.riska.co.jp/


この2つぐらいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/04 11:39

閲覧注意!


https://goo.gl/8LCFkI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/04 11:39

自傷行為(リストカット)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/04 11:39

リボンシトロンスカッシュ

    • good
    • 1
    • good
    • 0

リストカット(手首を切る行為)の事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/04 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!