プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、高3ですが私は絵の才能はあると思いますか?ちなみに富士山を描きました。

「私は、高3ですが私は絵の才能はあると思い」の質問画像

A 回答 (9件)

はっきり言います。


絵の才能なし。
    • good
    • 0

ないでしょうね。

富士山と言われなくてもわかるレベルなら才能があるって言えるけど、富士山と言われなければ、これ、どこの山?って感じですし
    • good
    • 0

あると思います。

すごく上手く描けてますね。
    • good
    • 0

もし絵を描くのが好きで描き続けてきて、


高3でこれなら、まず一般的な絵の才能はないと思います。
ただ、ふと始めてみようと思った、
今から画材の事も勉強していきたいと思っているなら、才能が無いとは言い切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵を描くのはあまり好きではありませんが、一応、インターネットの画像を見ながら描いたものです。

お礼日時:2017/06/03 14:23

この絵だけでは「才能がある」とは言えませんが、趣味で絵を描くのなら才能は関係ありません。

    • good
    • 0

精々頑張って下さい。

    • good
    • 0

まずなぜ絵を描こうと思ったのか動機が知りたいですが。


しかも選んだのが富士山。
手近にあった色鉛筆を使ったのでしょうね。
絵の才能がありますか?と質問するような絵の精度じゃないんですね。
本気で聞きたい気持ちがあるとは思えないです。

絵が好きな気持ちとかこだわりとか何かの意図とかがまったく感じられないので才能以前の問題です。
    • good
    • 4

絵の才能は、この1枚で語れるものではないと思います。



たくさん描いて、たくさん学んでください。あなたにその気があるのなら、それが才能だと思ってください。
    • good
    • 0

赤富士って感じですね!


葛飾北斎さんだっけ?と、同じ感じではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!