いちばん失敗した人決定戦

車庫入れの際に、トヨタのbbで、左後ろのライトをぶつけてしまい、ライトが外れてしまいました!今はガムテープで固定して乗っています!ライトなども付くのであれなのですが、直したいので、修理にいくらくらいかかるか教えて頂きたいです!あと、なるべく安く済ませたいので、安く済むお店を教えて頂きたいです!

A 回答 (6件)

>なるべく安く済ませたい


 オークションなどで中古パーツを購入し、自分で交換すれば1-2万円かと。

内張りをはがして、ネジ留めをするだけだから
ドライバーがあれば出来ますよ。

>安く済むお店を教えて頂きたいです!
 中古パーツ、リビルトパーツを扱っている修理屋さん。
 電話をかけて、問い合わせるしかないです。
    • good
    • 0

安く済またいなら、損傷場所がわかる写真を添え車両型式なども記載しないと正確に回答できません。

またこの質問カテゴリーは輸入バイクです。
    • good
    • 0

ライトが外れるぐらいだとバンパーや周囲も壊れていると思います


安く直してもいいですが雨漏れしてくると思います
素直にディーラーに行って修理した方がいいです
    • good
    • 0

純正に行っちゃいますね


顔パスで安くして貰いましょう・・どうかなぷん・・
でもほんと 安くて良い修理屋さんがあればとも 思いますけれどぷん・・
    • good
    • 0

質問文だけで断定は難しいですが3万円前後のようです。


また安く済ませる方法ですが、中古部品で直すという手があるようです。
ただ、中古部品をストックしている整備工場や中古部品を専門で取り扱ってる会社が
お近くにあればの話ですので、修理を考えているお店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

まぁ〜部品代入れて5万ぐらいとちゃいまっか?


何ならオークションでバッタの部品買って自分で直せば?
3万ぐらいで直ると思うで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!