dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通のトミカをリサイクルショップで売るといくらで売れますか?

A 回答 (4件)

マニアの分かるショップで 売りましょう、以前 ブックオフに DVDを売りに行ったら、レア物合わせて 5400円と分からん数値出して、帰ってきた ウルトラマン ダイコンフィルムが 500円の値が付いて、 私は 価値の分からん店に売らん と言い 帰って来ました、アキバのマニアショップで売りましょう。

    • good
    • 0

トミカに勤める友人が


新製品が出るたびに
くれたのがたまって
リサイクルに持っていったら
基本10円

引き取り時にちゃんと調べるようで
300円というのも数個ありましたが
捨てられないという理由だけで
あまりお金にはなりませんよ
    • good
    • 0

10円

    • good
    • 0

店舗によって規定が違います。


1つ言えるのは、綺麗にしておく事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!