アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーツを干そうとすると、晴れた日なのにベランダが濡れていてビックリ。
こちらのベランダが汚かったのか、汚れていました。
水漏れか何か?と驚いて隣を見たらベランダを掃除した後でした。
気が付かれたのか、あからさまに雨戸を閉められました。
お隣とはとても仲が良いので驚いたと言うか、正直その対応に嫌な思いをしました。
皆さんこの様な場合、どの様な対応をしていますか?

A 回答 (3件)

特に何も言わない。

向こうの出方を見守っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普通に接しようと思っていました。

<出方を見守る。
それに限りますね。

お礼日時:2017/06/04 18:43

何か気付かぬ内に、嫌な事をしたとか?!



ベランダを掃除したと有りますが、そちらは一軒家?集合住宅?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に思い当たることはありません。

集合住宅です。ベランダはかなり狭いです。排水路か濡れているなら当然気にする事はありませんがバケツが置いてありました。お隣さんのお隣さんのベランダには全く流れて居ませんでした。
隣には流れないよう流したが、こちらには目が行かなかったようです。
かなりベランダの中央まで流れていて汚かったので初めは驚き何かあったのかと思いましたが、年配の方なので目につくのでしょう。
仮住まいでベランダの汚れなど気にしていなかったもので。

お礼日時:2017/06/04 22:46

それぞれ違うんだと思うしかないのかな(T . T)


顔は知っていますか?
知っていたら、会う度に 「こんにちは〜〜!!!」って、挨拶するのも良いかも????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!