電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就職の面接は透ピはokでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなこと 当事者じゃないから分りません。


気にする会社もあれば 気にしない会社もあります
    • good
    • 1

なんで印象が悪くなるかもしれないものを


わざわざつけるのか意味がわかりません。
    • good
    • 1

「okでしょうか?」と聞かなければいけないような物は、つけちゃダメでしょ。

    • good
    • 0

別にどんな格好をしようが本人の自由だけど


あなたが面接官だとして、透明ピアスしている人が来たらどう思います?
    • good
    • 0

その瞬間だけ外しましょう。


面接官はいろんな角度で其々見ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!