dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の夏にカブトムシ、クワガタムシを採りたいですけど、親戚の家に泊まることになり、沖縄の糸満ですけど、おすすめの採集ポイントをおしえてください

A 回答 (3件)

No.1です。


先の他の方に寄せた回答です。
ご参考まで。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9766833.html
    • good
    • 0

トラップを仕掛けましょう


パンストにフルーツを入れて泡盛をかけて 一晩 夜明け前見に行きましょう。
スズメも来るので気を付けて ハブもいるので沖縄の人と相談の上行動しましょう。

パンストはお母さんにでも貰うように
お姉ちゃんはNG 変態扱いされるカモ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、どうやってやるのかわからなかった所なのでありがとうございます!

お礼日時:2017/06/06 17:50

その糸満に限らず、こんな場所で教えた日には秘密の場所が明日から人だらけになってしまいかねません。


糸満の人がこの質問を何人見ているかに限らず、今やネットが普及し子供でも携帯、スマホを使っている時代で、誰もが検索くらいは出来る世の中。

その親戚の家の昔、虫取りに明け暮れた少年だったおじさん、おじいさんに聞くのが正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、聞いてみます

お礼日時:2017/06/06 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!