アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日何をするのにも苦痛で
しんどいです。
生きるのが辛いときは
どうしていますか。

周りに相談相手もいなくて
すごく寂しくこれからのこと考えると
悲しく涙出ます。

人生思い通りにならないこと
ばかりで。

旦那は話を聞いてくれません。
俺の仕事のパワーが落ちるから
相談するなと。
子供はいません。

何を生き甲斐にすれば
良いですか。

質問者からの補足コメント

  • 旦那と自営業やってますが、
    なかなか上手くいかなくて
    結構喧嘩も絶えないです。

    私は少し気分転換にパート探して
    見ようと思ってます。

    両立しないといけないから
    あまり稼げないんですが。

    引っ越して半年だから友人も
    いないからさみしいです。

      補足日時:2017/06/05 17:57

A 回答 (5件)

随分とドライな旦那さんですね(^_^;)



具体的に何がどうしてと云うことがありますか?

漠然と孤独感があるとか、目に見えない得体のしれない不安なのですかね??

もう少し事情を書いていただけるとアドバイス的な回答が増えるとおもいますよ(^_^)
    • good
    • 0

結婚失敗しましたね。

    • good
    • 0

お酒、ビールとか、いもしょうちゅうとか、行けると思います。

文通なども主婦の方に向いているとおもいます。メンタルクリニックとかいって、臨床心理士さんと雑談もいいですね。
    • good
    • 0

どこかにパートに出られるのがいいですね♪ちょっとしたおこずかいにもなるので外食する機会なども増えるのでは?


家で1人で考えていると辛くなってくるので、外に出て人と接する機会を作って下さい♪お友達もきっとできますよ♪習い事や趣味などでもいいと思います♪
体がきつくて動けないとか、やる気が起きない事が長く続くようでしたら、心療内科に相談されて下さいね身体のエネルギー切れを起こしてるかもしれないので…
    • good
    • 0

パートナーがいるのに孤独ってありますよね!私もそうです。

子供が出来ても孤独感は変わりません。言葉にしないと相手には伝わりません。言っても駄目なら自分1人の未来考えたらどうですか?止まってないで先に帰って進みましょう。私もそう考えながら生きています。自由になるぞ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!