アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の犬は、痙攣を1日たくさんします。
するようになったのは、ここ二、三日です。
その前から右後ろ足が、おかしくうまくあるけなくなりました。
医者に診てもらった結果脳に異常があるかもしれませんといわれました。
痙攣が、起きたときどのようにすればよろしいのですか?
同じ症状の方おられませんか?

質問者からの補足コメント

  • 10歳です
    痙攣は、寝てる時に突然動き始めてから始まります

      補足日時:2017/06/05 19:11

A 回答 (1件)

メモなどに詳しく


『いつ︰どこで︰症状』を書くと
いいですよ
それを病院へ行く時に見せるといいですよ
やはり見守るしかないんですよね飼い主は
だから、飼い犬が落ち着いた時に
「頑張ったね」
って、言ってあげてください

前に飼っていた子が痙攣しました
確かに歩きにくそうにはしていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます

お礼日時:2017/06/06 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!