プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはなんでも相談できる仲のいい男子がいるんですが最近その人に嫌なことがあったらしくて会いたいって言われたんですがこれはどういう事なんでしょうか?
電話でもお前の声聞いてると落ち着くとか言われたりします。
相手は私のことどう思っているのかが分かりません

A 回答 (1件)

少なくとも心を開いていることには変わりありません


好意がなければ嫌なことを相談したり「会いたい」と
口に出しませんから

「あなたは彼に対してどう思っていますか」

彼からすれば相談してそこから恋愛につなげていきたい
気持ちがあると思います
友達としてではなく彼・彼女の関係として

恋人同士にはなりたくないのであればきちんと
あなたの意思を伝えておいた方が良いと思います
「これからも友達でいようね」と

それでもなお関係が変わらなければ彼の中では
あなたは親友(または心友)に近い間柄だと思います

そこで急に距離を起き出したなら(他の女子と親しく
なったり相談し出したら)彼からすれば失恋
普通の友達になったのだと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!