アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラが募るばかり。ストレス発散しないうちに次のイライラ。イライラしても疲れるだけだってのはわかってるけどイライラして仕方がない。親に愚痴っても気にしなきゃいい、としか返してくれない。それができないから愚痴ってるのに。

A 回答 (4件)

今のあなたは息をつめていませんか?


あと、姿勢も悪くなっていませんか?
イライラすると、どうしても息が詰まったり、猫背になりやすい傾向があるようです。

深呼吸して背中を伸ばすだけでも、少しは気分がほぐれます。
だまされたつもりでやってみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!的確なアドバイスをくださったことで心が落ち着きました。
今度イライラしたとき、実践してみますね!

お礼日時:2017/06/16 17:54

で?質問は?

    • good
    • 0

世の中ままならないから、イライラしますよね。

そんな時は、次の言葉を心の中で唱えましょう。「人間、うまくいかないのが当たり前なのだ(加藤諦三)。」自己暗示です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!的を射た言葉ですね!覚えておきます☆

お礼日時:2017/06/16 17:52

愚痴れると、すこし気持ちがよくなるんですね?それはよかった。


もっと重い人は愚痴れても、発散できませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのイライラ具合にもよりますけど

お礼日時:2017/06/08 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!