アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の別の部署の男達と飲みに行って、帰りに車で家まで送ってもらった話を聞いてすごく睨み付けてくる男が同じ部署にいるんですが、彼氏でもないのになぜそんなことするんでしょうか?

A 回答 (4件)

会社の別の部署の男達の中に好きな男がいたんじゃない?その睨みつけ男。

    • good
    • 1

器の小さい男の嫉妬です。


もっと嫉妬させましょう。
機会があれば貴方にはまったく興味がないので睨まないでください。ってみなさんがいる前ではっきり伝えては?
仕返しには気をつけてください。
    • good
    • 0

なんですか?


って聞いてみたら。
    • good
    • 0

あなたのことか好きで嫉妬しているか



ただ単にライバル心が強くて嫉妬

だと私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!