アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ひやむぎ」と「そうめん」どっちが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (27件中1~10件)

たい焼きと今川焼きどっちが好きと聞いているようなもんですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
失礼いたしました。

お礼日時:2017/06/19 10:31

子供のころは冷や麦に赤色の麺がはいいていると喜んで食べたものです。

しかし私はそうめんのほうが好きですね。冬はにゅう麺で食べてもおいしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
にゅうめんも美味しいですね~

お礼日時:2017/06/14 16:29

あえて言うなら、うどんに近い食べ応えなので、冷や麦ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうめんより食べ応えありますね。

お礼日時:2017/06/14 11:40

そうめんの方が好きです。

同じ原材料で太さが違うだけなのに、そうめんの方がおいしいように思います。
不思議ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もどちらかと言ったら素麺派です。

お礼日時:2017/06/14 11:42

そうめんです。

ひやむぎは麺が太いのと粉っぽい 揖保の糸 三輪そうめん 大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
揖保の糸おいしいですよね。

お礼日時:2017/06/14 11:42

糸のような細さでスルッとのど越しが良いそうめんが最高です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
夏の暑い日はそうめんがさらっと食べれていいですね。

お礼日時:2017/06/14 11:42

どっちもたいして変わんないでしょ、比較するものが間違ってると思う


例えばうどんとそばとか、味噌ラーメンと醤油ラーメンとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
失礼いたしました。

お礼日時:2017/06/14 11:42

ソーメンの方が好き!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:42

断然そうめんが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/14 11:42

おそうめんが好き‼”


すっと口に入ってスルスルと流れるのが、たまらなく!いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
喉越しがいいですね。

お礼日時:2017/06/14 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!