プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が高くて猫背で話していると
ついに、常に猫背になってしまいました。
どうしたら治りますか。

A 回答 (9件)

あたしもです。

意識するしかないかなと...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
一緒に治しましょう!

お礼日時:2017/06/09 12:46

治れへん意識のみ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が抜けるとなりますよね。
常に意識して過ごします。

お礼日時:2017/06/09 12:47

姿勢を常に意識してればそのうち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気長に待つのみですかね。
頑張ります。

お礼日時:2017/06/09 19:09

犬に相談です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬を飼っていないので、
飼ってみます。

お礼日時:2017/06/09 19:09

整体に行ってみてはいかがでしょうか!


猫背は意識してれば癖になり直ると思いますが、もし骨が曲がってたりしたら、整体で直してもらう方が早いかもしれませんね。
医療知識のない素人の意見で申し訳ございませんが……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
本当に猫背で肩は常にこりっぱなしなので、考えてみます。

お礼日時:2017/06/09 19:10

意識して、姿勢を正す

    • good
    • 2
この回答へのお礼

姿勢が悪いとお腹も出るそうなので、気をつけます。

お礼日時:2017/06/09 19:17

意識して前(遠くを)を見て背筋を伸ばしましょう



195cmあるけど、猫背じゃないですよ(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長が高いのにすごいですね!
遠くを見るようにします。

お礼日時:2017/06/09 19:18

家のばあちゃん猫飼ってたー!( ノ^ω^)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫かわいいですよね。
私は猫背で猫舌です。

お礼日時:2017/06/10 07:46

にゃんとな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!