プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ大統領も安倍首相も年貢の納め時だと思いませんか?
幾ら野党がだらしないと言っても、やりたい放題の安倍首相・菅官房長官を国民は許してはイケナイと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。


    カキコしてる途中で投稿に指が触れてしまいましたので、
    改めてカキコします。
    今当てにならない再調査(官房長官曰く追加調査)を文科省で行われる事になったので、その報告を待って判断しましょう!

      補足日時:2017/06/10 19:29

A 回答 (12件中11~12件)

でなければ我が国はお仕舞


国民もそんなに馬鹿じゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよそうですよ。

お礼日時:2017/06/10 16:41

安倍晋三は逃げ切るでしょうね。


そもそも政治家が絶滅して存在せず国会では政治が行われていませんから国民の政治離れも加速した事もあって無関心が
多くなってしまいましたので、それを利用して逃げ切る事を画策していたとも思われますから、逃げ切れると思っているでしょう。
加計問題も文科省が再調査するとの事ですが、そこまで行くに時間が掛かりましたので答えを裏で検討して結論が出たから
再調査と言う名目で予め検討して出た結論へ誘導する出来レースで逃げ切る事を考えて居るでしょう。
そこまで悪知恵が働くのなら、失われた政治を如何に復活させるかを考えろと言いたいですがね。
絶滅した政治家に絶滅危惧種の極々僅かな政治屋、そして国会で繁栄しているのが政治ゴッコと使い走りの連中。
それが日本です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

文面の最後のくだりは言い得て妙ですね!
感心致しました。

お礼日時:2017/06/10 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!