アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじでうざいです。

友達のタイムライン、完全に私のこと言ってます。

しかも


迷惑かけたくない


とか言っちゃって。

何回も言ってます。もう病んでるアピールしすぎてこっちが病みそうです。

タイムライン見て、本気でウザイと思いました。

心配してもらうだけもらって、学校で私の愚痴を言いまくるんです。

コイツどうにかなりませんか?

A 回答 (2件)

うざい人をどうのこうのする時間と体力がもったいないです。


言いたい人には好きなだけ言わせておきましょう。 気にする必要ありません。 
知らず、存ぜず、我関せず、で通しましょう。
    • good
    • 1

そういう人いますよね笑


かまってちゃんなんでしょうね(^_^;
その人は元の性格が悪いんでしょう。どうしようもありません。元が悪い人は一生そんなものです。その人と自分がどう付き合うか。難しいですね。
時が過ぎるのを待つっていうのも手ですし、直接言い合ってもいいかもしれませんね。私の意見ですが、その人と仲良くなろうとしなくていいと思います笑 自分の性格までまがっちゃいそうなので(^_^;
丁度いい関係を保つのが最善ですかね。解決できるよう願っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!