アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドリフトをフォークリフトでトラックに上げたいのですが可能でしょうか?手を添えて・・

A 回答 (6件)

簡単な作業です

• 0

フォークリフトに乗せられるハンドリフトなら可能です。

• 0

引っ掛けるところを吟味すればokです。

• 0

ある程度ハンドリフト(パレットトラック)を上げておいて、操作側に近いところ(バランスの取れる所)にフォークを差し込み持ち上げます。

若しくはハンドリフトのハンドル部にスリングを掛けフォークに引っ掛け持ち上げます。
    • 0

ハンドリフトは油圧側が重いと思われますので、一旦10cm程リフトで持ち上げて、落ちないかバランスを取り、ゆっくりと振動を与えないように乗せればいいでしょう。

乗せたあとは、トラックの前方のトリイにロープなどでしっかり固定しましょう。
    • 0

平の小さいタイプですか?フォーク爪をハンドの操作側から差し込んで爪が爪に乗るように車輪が間に入るように幅合わせて差し込むか手で載せたらいけますね。

それよりもトラックには手でやった方が早くないですか?ハンドルの方から引っ張り上げたら上がりますよ。
自分はこのタイプなら人力です。2人いれば楽勝、一人でも出来ます。

高さメーター上がるでかい奴ですか?
デカイやつなら、フォーク爪をフレーム幅に合わせて操作側から差し込んで前フレームにも掛けて抱え上げたら出来ますよ。
    • 0