アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、先進国の女性らは人間のクズになってしまったのか?

日本だと、明らかに平成よりも昭和の女性の方がまともな人間でした

多分、昭和天皇が歳を取って老人になった頃に
アメリカ政府が日本のアニメなどに干渉してきて
女性らしさを失わせたと思うのですが。

何故、女性らの性格が悪くなってしまったのでしょうか?

昭和はまだ私も子供で分かりませんでしたが、テレビアニメなんかは今と昔で
女性の声、性格が大きく違う気がします。

便利な機械は、女性を破壊してしまうものなのでしょうか?

家事から解放され、保育園と幼稚園と学校と塾で、教育する必要も無くなりました

会社で働く女性が増えました

ん〜〜????

まー、、良いのかな〜?

昭和よりは、平成の女の方がまだエロいようだし、、、

政府が、保育園などをたくさん必要だ!!

と叫ぶが、、、

待機児童問題???

いや、、、それなら結婚して主婦、子育てすればええやん

傾向は、、、

男性は草食化し、女になり、

女性は凶暴化し、男になってますね〜?

これはどういうことですかね?

A 回答 (1件)

男女平等思想が蔓延してきたからだと


思います。

男女平等というのは、本来は男と女性に本質的な
価値の違いなどない、というものです。

それを誤解した左側の人達が、男も女性も
同じことをやるのが男女平等だ、と主張したので
オカシクなったのです。

この悪い男女平等思想のお陰で、男からは男らしさが、
女性からは女性らしさが失われました。

特に影響が大きかったのが女性です。

女性は虐げられていた、男尊女卑だ、ということに
なり、女が男になろうとするのが男女平等の本質だ、と
なったのです。

だから女性ががさつになり、母性が失われ
権利ばかり主張するようになり、戦闘的になり
女性らしさが喪失し、堕落したのです。

そのうち、男も子供を産め、産まないのは
男女平等に違反する、と言い出すかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
まぁ、男の女性化は良いかもしれませんね

お礼日時:2017/06/24 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!