プロが教えるわが家の防犯対策術!

利用規約違反をして損害賠償等の請求や警察への通報をする際、何の警告も行わずにいきなり請求されたりすることってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 運営側が発信者に何らかの警告を行うのかということです。
    もしくは利用規約違反が累積したら警告して、それでも利用規約違反が止まらなかった場合通報なりされるという認識でいいのでしょうか?

      補足日時:2017/06/11 14:13
  • そういった禁止行為を行ってはいけませんと書かれているだけです

      補足日時:2017/06/11 15:20

A 回答 (4件)

今やっている続きの質問も


十分マルチポストで規約違反なんだが

閉めきらず不安をたれ流すのはヤメロ









ワンクリック詐欺のURL貼っただけ逮捕者が出たら
世の中逮捕者だらけだぞ❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます
つい先ほど古いのは締め切りました
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/11 14:28

>何の警告も行わずにいきなり請求されたりすることってありますか?



 警告したら、普通 逮捕されたくないから
証拠を隠ぺいするよね?

>それでも利用規約違反が止まらなかった場合
>通報なりされるという認識でいいのでしょうか?

 それは、運営の判断
事前に警告をしなきゃいけない事はない!

 利用規約として、違反したら
それなりの行動をすると、書いてませんか?

 充分 事前警告でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/11 14:59

(´・ω・`)?


質問や回答の削除で十分な警告と言えると思うんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
削除一回されただけで警察に通報されたとか考えなくていいってことでしょうか?

お礼日時:2017/06/11 15:49

利用規約に色々記載されています。


それを読んだ上で利用していますか?!
そして、貴方にとっての違反とは?!
人によっても違うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はちゃんと読んで利用してますよ
間違えてアダルト系のサイトへのURL貼っちゃったっていう感じのレベルです

お礼日時:2017/06/11 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!