アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は3メートルからとんでも、捻挫をしても何もなりません。普通のままです。骨が強いんだと思います。けど、どうしても足を怪我したいのです。ダメってなると思うんですがどうしても怪我しないといけません理由は聞かないでください

A 回答 (6件)

2回目で失礼ですが、


そんなに怪我(捻挫)したいのならいろいろと試してみればいいと思いますが…
怪我をしても怪我が治ればバックを持たなきゃいけなくなる、人生嫌なことがあっても乗り越えなければいけない、楽をしてもいいことなんてありません。頑張るこれもひとつのう考えだと思います。これは私の意見です。失礼な言葉ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2017/06/12 20:34

つまり怪我したいって事?


怪我していい事なんかないよ?痛いし不自由だし。骨が強いって凄くいい事だと思う。怪我してどうしたいのかは知らないけど怪我したら色々とめんど臭いし悪化したら手術とかになるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう出来ました

お礼日時:2017/06/20 19:09

バックを持つのと足の捻挫は全く関係ありませんよ?しかも、皮のバックが学校の決まりなどでしたら諦めましょう。

そうでなければ勝手にリュックにすればいいと思います。何度も同じ質問しても回答は変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるんです

お礼日時:2017/06/11 17:32

怪我の振りをするのはダメなのですか?

    • good
    • 0

足の捻挫じゃカバンはもてますってば!


何回も同じ質問するまえに、人の回答はちゃんと読みましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ます

お礼日時:2017/06/11 17:33

5メートルからとんでみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。

お礼日時:2017/06/11 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!