アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日に体調が悪く病院へ行ったら、一週間くらい安静にと言われました。
しかし、来週の火曜日に大学病院の予約が入っています。
待ち時間が気になります、皆さんなら行きますか?キャンセルしますか?

A 回答 (5件)

病状によるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2017/06/11 16:51

「来週の火曜日の大学病院の予約」が何かによると思います。


例えば、いわゆる胃カメラの検査であれば、現在の体調を考慮して、延期されたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/11 16:51

自身で体調と相談。

4日と1週間、この3日の差がどれ程かは本人にしか判からない。体調悪いのに仮に検査だと悪い数値を出しに行く様なもので、本末転倒でもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
人が多い場所に行くと疲れるし体調が悪くなるので止めておきます。

お礼日時:2017/06/11 16:51

体調悪いのにわざわざ病気の巣窟に出向いたらさらに悪化するリスクがあるからキャンセルしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。

お礼日時:2017/06/11 20:10

行かれてた方がいいと思います。

私も一昨年近所にある病院に腹痛を訴えに言ったら3日安静にしてまた来て下さいと言われました。
3日間安静にしてまた近所の病院に行ったら2日後に大学病院の予約を取りました。予約を取ればあまり待たせれませんが多少は我慢です。検査は病状によりますが私の場合は小児外科でしたのでまず採血その次に心電図レントゲンそしてエコーでした。(この辺の順番はその時によって違ます)全部終わったら後は血液の検査の結果を待つぐらいです。私の場合は腸が腫れていたので12日間の入院になりました。
こんな感じです。後はその時の病状ですがあまりにも辛いなら日にちを変えてもらうとかして後日行かれてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!