dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲーム中は音声・BGM等は問題なく再生されるのですが、オープニングになると全く音楽が再生されなくなります。光デジタル端子、アナログ端子でも同様でした。わかる方いらしたら解決策を教えて下さい…構成は
・windows7 professional
・ASUS p8h67-v
・corei3
・オンボードサウンド バックパネルI/O

A 回答 (2件)

ムービーを再生するコーデックの動作不良、とか。


ゲームタイトルが不明ですが、ゲーム会社のサポートサイトでFAQなど確認してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いろいろ試したところ、オープニングで音楽が、なるようになりました!windowsメディアプレーヤーの入れ直しか、サウンドプロパティの設定あたりが怪しいかったようです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/13 00:47

いやーちょっと分からないね


OPのデータが抜けてるとかかな

万が一にもそれが割ったゲームなら
対策で音が鳴らないようになっているとかはあるかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご教授ありがとうございました。他のゲームでも試しましたが、やはりオープニングムービーでの音の再生がなりませんでした。もう少しいろいろ調べてみます?

お礼日時:2017/06/13 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!