プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問

年収300万の男性と結婚できますか?

A 回答 (15件中1~10件)

共働きなら大丈夫でしょ〜



年収と結婚するわけじゃないけどね
確かにお金は大事だよー
お金の事で喧嘩になるとか有るからね〜

でもお金有っても幸せってわけでもないしね

価値観によるけど

私はお金は手段だからと言い聞かせてる…笑

でもお金有ったほうがいいよね!
支離滅裂な解答で申し訳ないですー
    • good
    • 1

確かに裕福な生活は出来ないかもしれませんが、共働きをすればやっていけます。


いくらお金が沢山あっても貴女を大切にしてくれないで浮気ばかりしている人より 一生懸命貴女の為に働いて 貴女を大切にしてくれる人と 選択をするのは 貴女自身です。
大切にされている事はお金では買えませんからね
    • good
    • 2

うーん 共働きなら・・・


でも、正直もう少し頑張ってもらいたいかなぁ
    • good
    • 2

600ぐらいなら30過ぎてるならその辺ゴロゴロいますよ!!


私の場合は年収もですが職種と学歴も大切なんで!
600だけでクリアじゃありません!!
    • good
    • 5

年間300万の理由による



「自営のため、純利益が年間でそのくらい」

というような理由と

「単なる馬鹿なので稼ぎ方を知らない」

では、相手のポテンシャルがそもそも違う
結婚できるか否かの判断で重要なのはそこで、見た目上の年収額はあまり関係ないと言える
    • good
    • 1

当たり前です。


人は、お金ではなく愛で成り立っていますから。
    • good
    • 5

最低600万は必要です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこでそんな人と出会うんですか?

お礼日時:2017/06/12 20:26

無理です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低いくらならいいですか?

コメントありがとうございます

お礼日時:2017/06/12 19:34

年収と結婚するわけじゃないですから、その男性を好きになったら結婚します。

好きになった男性なら、尊敬しているし、将来を信じられるはずだから。
例え年収1000万円の人と結婚しても、リストラや、あるいは自営業なら不景気のため、あるいは病気のため、あるいは本人の諸々の方向転換などで、無収入になる時期があるかもしれない。それで離婚する女性がいるかもしれない。でも、その後、幸運や努力で、年収1500万円になって、離婚しなきゃ良かったと思うんですか?そういうものじゃないでしょう?村上春樹は、借金を抱えた飲食店を夫婦で経営していましたが、今や世界的なベストセラー作家で、印税で億万長者でしょう。人生は、良くも悪くも、何があるかなんて、わからないのです。
私の旦那さんは幸い、お給料もいい大手の安定企業にいますが、夫婦というものは、「病める時も健やかなる時も」、手に手を取りあって支え合って協力し合って生きて行くものだと思います。後、私も男性並みの収入があるので、経済的に男性に頼る必要もありません。
    • good
    • 1

子供を望まないなら、2人で働けば余裕です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!