アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩御飯はもう食べましたか

私はこれからです

鶏肉と大根を煮て
玉ねぎサラダ
あと少し 何か 作ろうと思います

A 回答 (3件)

汁物が欲しい所だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
何か 汁物的なやつを
1品作ります

お礼日時:2017/06/12 17:47

焼き魚で良いと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日はメインは鶏肉ということで焼き魚は今度にします

お礼日時:2017/06/12 17:52

玉ねぎの残りで、オニオンスープはいかがですか。

みじん切りにした玉ねぎを、アルミを敷いたオーブンで焼いて、トッピング、ベースはコンソメに少し塩を足して、夏は塩分が不足しますからね。・・・・・夕食の一品に召し上がれ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オニオンスープを好きです
今度是非作りたいです
レシピありがとうございました

お礼日時:2017/06/12 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!