プロが教えるわが家の防犯対策術!

長男長女ってぼっち多くないですか?
次男次女は社交的で友達が多くてリーダーシップがある。優秀な人が多いですが、長男長女は休み時間に机に頭突っ込んで寝てるふりしてるぼっち。成績も悪く運動もできない典型的なのび太みたいなのが多い。合ってますよね!

A 回答 (15件中1~10件)

今日のテーマはなんですか?


そのエネルギー別に向けたらいいのに
    • good
    • 4

私に限っては合ってました! それでぜんぜん支障ありませんでした! 今もリア充の55歳です! のび太はまだ小学生なので無限大の可能性

がありますね!
    • good
    • 1

気のせいです。

    • good
    • 2

ちょいちょい最後の所はちょっと言い過ぎじゃないですか?ゞ( ̄∇ ̄;)


あっ...でもぼっちってとこは当たってるかも。ただの長男長女じゃなくて、同性兄弟姉妹の長男長女ね
    • good
    • 1

毎回、懲りずに長男、長女批判、御苦労様です。


次のテーマは、決めてますか?
長男、長女って、兄弟の中で一番年上じゃないですか?って質問なら可愛いのに(笑)

いつも長男、長女に対して、ひがみ丸出しで見てるほうが、恥ずかしくなるのよね。
    • good
    • 4

どんな環境であろうと、もとの性格によると思いますが。



末っ子でもおとなしい人いるし、長女ですごくしっかりしてて、リーダーシップとってる人もいますよ。

生まれた順番くらいで能力決まるとは思えません
    • good
    • 2

それ偏見…。

    • good
    • 3

自営経営者ですの長男ですが、貴方の偏見では無いのか、視野狭い過ぎる!

    • good
    • 3

井の中の蛙

    • good
    • 2

と言う事はあなたの理論でいけば、あなたは次男次女ではないんですね。


本当に優秀な人は他人の意見にも耳を傾けるし、お礼もせずに質問を放置したりしませんもんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!