アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足に黄色い腫れができました、特に足を打ったわけでも、無いし、、、いつの間にか出来てました、そして痛いです、

「足に黄色い腫れ?」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

寝ている間という事はないですか?

    • good
    • 0

http://wadai107.com/%E7%97%85%E6%B0%97/%E8%85%95 …

痛いんですよね?
だったら、絶対打撲のアザです。
青アザの治りかけの色です。
    • good
    • 0

どう見てもどこかにぶつけた跡に見えるのですが、心辺り無いでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!