dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足に黄色くて柔らかい袋のような物が出来ていたのですがこれってヤバい病気ですか?

「足に黄色くて柔らかい袋のような物が出来て」の質問画像

A 回答 (4件)

膿かなにかかもしれないので、病院でとってもらうほうがいいです

    • good
    • 0

どう見ても、火傷時に於ける水疱(水ぶくれ)に見えます。



無理に破って滲出液を出そうとせず、同箇所を清潔なガーゼ
等で保護し、滲出液が自然に漏出するまでそのままにしてお
く事をお勧めします。
    • good
    • 1

_患部の陥没だとか皮膚移植の可能性もあるから、


皮膚科専門医に受診されてきちんとした処置が必要と考えた方がよい。

 軽度の火傷で済むといい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯たんぽを使って寝てるから低温やけどかもしれませんね。

お礼日時:2023/01/26 08:38

低温やけどに見えます。


心当たりありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯たんぽを使ってるからからかもしれません。

お礼日時:2023/01/26 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!