ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

2人目をゆるく妊活中です。
今周期は旦那が排卵日あたりに10日間の出張だった為、基礎体温も計っておりません。
通常30日周期です。

5/2 生理開始
5/9 生理終了
5/11 仲良し
5/12 旦那出張
5/17 排卵痛らしき痛みとのびおり
5/23 旦那帰宅
5/24 仲良し
5/29 仲良し
6/7 仲良し

6/10から本日まで検査薬を使っていますが、ずっと薄い陽性です。
排卵日がズレていての妊娠⁇
化学流産の手前⁇
困惑しております。同じ様な経験のある方からお話伺えたらと思い質問させていただきました。

「妊娠検査薬で薄い陽性が続いています。」の質問画像

A 回答 (4件)

妊娠おめでとうございます!

産婦人科に行くのが楽しみですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一昨日あたりからやっと検査薬も濃くなりました。

全然薄くないと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
生理予定日1週間後でチェックワンで薄い陽性
チェックワンファストでもうすい陽性だった為、かなり薄いと思っていたのですが、薄くないのでしょうか⁇
1人めの時は生理予定日には終了線よりも濃い陽性だったので薄いと思っておりました。

毎日検査してモヤモヤしてしまうのなら、

1週間待って再検査したほうがよいと思います。
化学流産であっても、食い止めるすべはないので、今は待つしかないです。
来週は濃くなるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
排卵日がズレていた可能性もあるのでしばらく待ちたいと思います(>_<)
ありがとうございます。

妊娠おめでとうございます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理予定日を約2週間過ぎても濃い陽性を見れず不安ですが、今はもう少し待ってみようと思います(>_<)