【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ここで言う「女性の壁」とは、
・特定の人物を通さないために、廊下や扉前などに女性たちが陣取る
・「どいてくれ」「通してほしい」と言われてもどかない
・無理やり通ろうとされたときには「身体に触るとセクハラだ」「この人は痴漢だ」などの主張する
というものです。

A 回答 (5件)

力の強い女性には効果がない。


世間体を重視しない男性には効果がない。
女性を雇える男性には時間稼ぎ程度の効果が期待できる。
女性を雇えない男性には足止めの効果が期待できる。
相手によって効果の差が大きい方法なので使い方が難しそうですね。

私なら「女性の壁」の足元に食用油をまいて、ライターをいじるかな。
食用油が常温で燃えないことは意外と知られていないので、安全に怖がらせることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/23 14:49

普段は女性を差別するな、平等にと叫んでいる人達が直々に壁になり性別を武器に変えている、つまり差別を助長しているので何も考えてないんだなと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなりますよね……

お礼日時:2017/06/15 14:53

中国なら戦車でひいておしまいの話ですね。


日本は平和だなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、こういうことができる日本は実に平和な国だと思います。

お礼日時:2017/06/15 14:41

普段は女性差別!とか言ってるくせに、こういう時だけ女性を武器にするのは呆れます。



幼稚園児でもそんなことしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行動的には男女差別的で反フェミニズム的で反人権的に感じるのですが、実行している派閥の人たちはそう思わないらしいので難しいものですね。
そして普段はそれらを訴えている人たちもこれに反対はせずと……

お礼日時:2017/06/15 11:13

警察連れて歩けば、公務執行妨害で逮捕できそうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
公務執行妨害vsセクハラ主張の地獄絵図は見たくありませんね。

お礼日時:2017/06/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報