【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

コニノブ???
では何か?

「この方の名前のフリガナは何ですか」の質問画像

A 回答 (4件)

ヨシノブ

    • good
    • 0

たぶん「ヨシノブ」。


漢字のほうは「善信」なのでしょうね。
    • good
    • 0

「善信」と書いて「よしのぶ」です。

    • good
    • 0

ヨシノブでしょうなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!