アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢な話

夢で、怒られてる夢を見ました。仕事の夢です。怒られてから泣いていて、その時に上司から何があったの?大丈夫?と気にかけてもらいました。
どういう意味があるのでしょうか。夢占いとかで調べたんですが当てはまるような意味がありませんでした。

A 回答 (2件)

人肌が恋しかったりかまってほしい時に見る夢です


また好きな上司から怒られてる夢は仕事への甘えがでてる
嫌いな上司だとさらに頑張ろうという意欲があるときにみます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にかけてくれた上司は意味的には関係ないですかね、、、

お礼日時:2017/06/15 23:48

仕事のことが気になる


上司のことが気になる
または、上司との関係を良くしたい…そんな気持ちがあるのではないでしょうか?

そんなことないよと思われるなら、ただ、変な夢を見ただけかも知れないです。

私は親しくもない同級生の夢を見ました。
顔にあざのある人で、○○さんと親しげに呼んだら、その人の首があり得ないほど回ったんです。
まさに変な夢……でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にかけてくれた上司と関係を良くしたい、と思ってました。

お礼日時:2017/06/15 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!