アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の安部政権を懲らしめたいのですがどうすればいいですかね?

A 回答 (22件中1~10件)

麻生自民を懲らしめようとして


国民が懲らしめられた黒歴史があるからなあ

谷の自転車転倒事故がなければ次に託す人の選択肢もあったろうけど
今の凶賛とか台湾じゃダメでしょうね 台湾党なんて「2番じゃダメですか」が基本
この国は嫌いなんだろうなという国籍不明の党首の思いが見えてるし
凶賛なんて憲法9条神格論だけで今の北とか中とかのやっていることはウエルカム

選択肢が無いのが現状 (´Д`)ハァ…
    • good
    • 0

そうだな、今までの政府をみているとふがいないので。

。戦闘機・空母・ミサイル開発ちゃんとやってって言ってやってください。アメリカに頼りすぎて自国の軍備を充実させなかった自民党も少しは懲りるのでは?
    • good
    • 0

日本にとって今の政権を懲らしめても自民党を支持する人がいる以上よくならないって思いますけどね❗️今の政治の仕組みをそっくり変えない

と駄目ですよ
    • good
    • 1

この後、スパイ防止法と憲法改正が続きますから反日勢力にとってはますます住みづらい日本社会になりますね。


いやなら出ていけばいいだけ。
    • good
    • 2

政治に詳しくないのでよく分かりませんが安倍首相に「今の政治やめて」とかなんとか言ってみるのが一番いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)地元の衆議院議員には会えるので直接苦言を呈します。

お礼日時:2017/06/18 08:22

>朝鮮の方はそういう考えに傾向してるのですか?



ちょっと前まで軍政だったから、民主主義ってのがわかってないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)なるほどです。

お礼日時:2017/06/18 08:22

そうですね、まず投票に行くこと(白票はダメですね。

)自民党以外の第2党になる政党に投票する、鉛筆以外の投票はやめてください。政党名や立候補者の氏名を書くのか間違えない。余計なことを記入しないことくらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)今の与党には入れません。ダメ野党と言われますが私はそちらに入れます!

お礼日時:2017/06/18 08:20

ファイズ!政治家になれ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは!回答ありがとうございます(^_^)残念ながらその質を持ち合わせてないです。

お礼日時:2017/06/17 16:30

「政権を懲らしめたい」って、まるで朝鮮人の思考だね。

蝋燭デモでもしたら?
それとも、野党で過半数取れそうな所に投票する?ないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)朝鮮の方はそういう考えに傾向してるのですか?多く回答してもらうために、こういう書き方しただけです。

お礼日時:2017/06/17 15:30

投票の際は鉛筆が備え付けてありますが、後で集計工作される恐れがありますので、それぞれが油性ペンで記名すればいいと聞きました。


そうすれば後で工作されることはありません。

なお、日本共産党に関する偏見も戦前からの施政者による情報操作です。
ちなみに自分は党員ではありません。
小林多喜二の見せしめ的な処刑やその後に続く横浜事件(通称)で、共産党は怖いというイメージを与えてしまった歴史があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)共産党は改名すればいいのにと(^_^;)

お礼日時:2017/06/17 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!