ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

トヨタ 22年型SAIのリアバンパーの取り外し方の手順をお教え下さい。

A 回答 (3件)

■参考資料:SAIリアバンパー取り外し方テキスト説明

http://car-diy.jp/qa/sai/post_1388.html

■参考資料:SAI李バンパー取り外しクリップ写真ありバージョン
http://minkara.carview.co.jp/userid/603264/car/5 …

バンパーとかは、クリップが使用され、SAIの場合7本あるみたいです。

クリップは再利用し、取り付け時にまた使用しますは、破損した場合はディーラーに
注文すれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

感激です!今までこんなにご丁寧な回答を頂いたのは初めてです。今日まで待った甲斐がありました。早速自信をもってトライしてみたいと思います。
本当にありがとうございました。

ストⅡみたいな法法もある。

実際ばらせるようです。
    • 0

ハンマーでバンバン叩いて外す!

• 0