アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と距離を取りたいです。分かりやすく距離を取る方法を教えて下さい。

旦那に分からせたいんです。

A 回答 (3件)

体の関係をなくす。


寝室を別にする。
食事を別にする。
なるべく口を聞かない。
こういったところでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/16 22:49

実家に帰る。


飯を作らない。
無視する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/16 22:49

荷物をまとめて実家に行く。


要するに別居ですね。
思い切った行動をとらないと多分旦那はわからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/16 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!