アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に内緒のへそくりの使い道について。
凄く良い物件を見つけて引っ越したいのですが
旦那は貯蓄があると思ってないので言い出せずにいます。
なかなか無いくらい良い物件なのでへそくりを崩しても良いと思えるのですが地道に貯めて来たので勇気がいるw
引っ越したとしたらへそくりは全額無くなります。

みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 凄く明快な回答ありがとうございます!笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/01 01:18
  • 恥ずかしながら賃貸の初期費用と今の所の退去費用です。

    やはり正直に言うのは良くは思われなさそうですよね。
    かといって貯蓄があると分かれば旦那は無心して来そうで難しい所です(−_−;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/01 01:20

A 回答 (4件)

実家から援助されたよ。

というのは駄目ですかね?
    • good
    • 0

その為に親から借りたと嘘をつき


借金という形にするのです☆

ダメ?
    • good
    • 0

凄く良い物件はなかなか出会えませんからね



家の貯蓄では買えないのなら

ヘソクリと言わず

親から借りるとか誤魔化して
使うとかはどうでしょう?

ヘソクリは隠れてするものですし
旦那に正直にヘソクリを言うと、良いイメージは無いと思います。

でも、全て無くなるのは嫌ですね…将来の為に少しは残しておきたいです(´・c_・`)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

へそくりは使うためにある!!!!

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!