アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わって1週間ぐらいたってからまた生理がきました。生理がきたのが5月末で約1週間ほど続いて6月3日4日ぐらいに生理が終わりました。

5日に性行為をしたんですけど、もうほんとに生理が終わって次の日くらいに性行為したって感じです。そのときはゴム無しでやってしまったのですが、外に出したはずなんです。その人は中出しなんかしないよ妊娠したらどうするのってゆってそのままゴム無しで入れてきて、精子をだすときに抜いてそのままトイレにいきました。それってトイレに行くふりして本当は中出ししたんですかね…。でも、膣からは精子が出る感覚もなかったし…。その性行為する前に、言えば生理後も少しの痛みで腹痛がありました。性行為中は最初前戯もなくて痛かったですけど、慣れてきて後半は痛くなかったです。

そして、11日にまた性行為をしてその日も少しの痛みでお腹に違和感はありました。ゴムをつけて、膣の中に入れたままイッて、出した時にゴムをみてゴムの中にしっかり精子が入ってて破れてもいませんでした。

そして今日6/17の朝にトイレに行って尿をすまして拭いた時に生理の時のような真っ赤な血がついてて…量は塊みたいなのじゃなく、普通の血でした。これって妊娠したってことなんでしょうか?着床出血でしょか?

生理くるときは月の始めにきてたんですけどだんだん日がズレていくようになって、最近だと月末に生理がくることが多かったです。五月末にきたのに六月中旬にまたきたんです。生理不順だといいのですが…。ちなみに妊娠希望ではございません。回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 6/5に性行為をしてから1週間と5日目です、トイレいって鮮明な血を確認したせいかわからないですけど、時間たってから生理痛みたいな痛さがあります。

      補足日時:2017/06/17 08:03
  • 補足で、6/17の朝にトイレに行って尿をすまして膣から血がでているのか尿道口から血がでているのか確かめたのですが、尿道口から血がでていました。鮮明な血でした。でもそのあとトイレに行って確認したのですがそのときは血は拭き取った時になかったです。少し尿道口の中?はかゆみがありました。これって妊娠とかじゃなくてクラミジア?とかの病気ですかね?

      補足日時:2017/06/17 17:28

A 回答 (2件)

着床時出血を疑うなら妊娠検査薬で確認するだけです。


避妊無しで行為をしている以上、中出ししなくても妊娠するリスクはありますからね。

最後の行為から3週間経ってから検査をすればすべての行為に関して判定可能です。
避妊をしていてもいなくても、生理が来ないなら妊娠を疑う必要が出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理が逆に早く来てしまって少し戸惑ってます。まだ二週間も経ってないですけど、妊娠検査薬をしてみます、ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2017/06/17 08:09

私は年に一度月経がずれます。

ずれるときには月に二回くるか一ヶ月半来ないかのどちらかです。
そして排卵痛があります。
排卵痛の時の性行はいたみがあります。
前戯なしの性行だったから膣内が傷ついての出血かもしれませんね。
ただ、他の原因だと困るので受診をおすすめします。
婦人科受診をハードルが高いと思うかもしれませんが、生理痛が酷くて通っている人も、生理不順で通う人も普通にいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。性行為してるときは痛みはなかったので、排卵日とか排卵痛ではなかったとおもいます。やっぱり受診した方がいいですよね…ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/17 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!