プロが教えるわが家の防犯対策術!

倍率6倍ゴットフェスはどうでしたか?
自慢でも愚痴でも結構です。差し支えなければ教えてください。
前半 レオニス(初)、シェアト(初)
後半 ケルベロスライダー(2体目)、ズオー(2体目)、干将莫那(初)、ツバキ(初)、劉備(初)
よっしゃ、劉備難民卒業!…って倍率かかってない後半ででるってスゲー強運。
あとなにかと欲しかったツバキも出たので満足ですね(*^-^)
自分の今回のゴットフェスは勝ちフェスです( =^ω^)
…でも、今月のガチャ運使いきったかも(笑)
回答お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

前後半合わせて110連したら



ロノウェ×2
劉備
シェリアス×4
大喬小喬
時女神計8体
ヒカーリー×2
闇カーリー
グレモリー
パイモン
四神計9体
曹操
貂蝉
甘寧
クトゥグア
ヨグソトース
雷神
アテン
濃姫

でした
7倍より良かった気が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりのやりこみさんですね。
これだけやれば結構使えるキャラが揃っています。
これからも頑張ってください( =^ω^)
確かに7倍よりも今回がよかったです。

お礼日時:2017/06/17 23:11

後半を43回引いて星6は


カラドボルグ
カエデ
クラウソラス
リューネ
ネイ
イルム
ミストルテイン
風神
でした。
ネイは3体目で、既に光を2体作ったのでそれ以外の属性にしようかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光ネイを2体もチームに入れたら、総合火力がどえらいことになりますね(*^-^)
1色で艦隊編成もよし、全色揃えるも良しですね(`・∀・´)…自分持ってないけど(笑)

お礼日時:2017/06/18 19:42

計4回回してみました



前半:アウストラリス,マルカブ 後半:デルガド,ヴィーナス でした・・・

対象モンスター1体のみ・・・ マルカブはちょっとうれしいけどさぁ・・・
やっぱり超絶6UPなんてなかった・・・

頼むからメタトロン引かせてください・・・(いまだに両方未所持)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルカブの縦変換とヘイストのスキルは優秀ですね(*^-^)
自分も似たようなレオニスがいるので、気長に育てようと思います。

お礼日時:2017/06/18 19:38

一回後半狙って風神でした。


7倍の時狙ってたんですがライダーや銀が出て爆死しました_| ̄|○
ので今回は勝ち組なのかな?って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1発でお目当ての風神が出たんですね。
おめでとうございます。
自分も前回の7倍よりも今回がいい結果ですね(笑)

お礼日時:2017/06/18 19:29

後半3回


カリン、メイメイ、ネイ
ネイは前回のGFでも出たんですよねーい
今回は水ネイにします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3発だけでネイ引けるって、ついてますね(*^-^)
ネイは万能キャラですからね。正直羨ましい(笑)

お礼日時:2017/06/18 19:25

軽い気持ちで1回 青ソニア(初)


やったぜ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソニアも究極分岐で出世しましたからね(*^-^)
自分は、赤ソニアはおるけど結局倉庫番、あと転アス使いなので緑ソニアが欲しいです。

お礼日時:2017/06/18 19:21

前半で20回ほどやって、いいほうでネイとかヨグソトースとかかな。


さて、次はどの属性に進化させようか・・・。(前回もネイ出たけど、光にした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイもう2体目なんですか…
この前実装されたばっかなのに、引く人は引いてますね(^_^;)
今年中にネイ1体当てたい(笑)

お礼日時:2017/06/18 19:15

呂布



……………覚醒待ちで取っとくか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呂布の覚醒進化も気になりますよね(*^-^)

お礼日時:2017/06/18 19:10

6回引いて


イルム
スミレ
メイメイ
シェザル
火チェスター
ルミエル 
でした。

3体目まで絶好調だったのにどうしてこうなったorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ドンマイですね(^_^;)
でもイルムやスミレはいいですよね。
季節ガチャで挽回できればいいですね(*^-^)

お礼日時:2017/06/17 23:15

前半後半合わせて6回くらい?マルカブ、サリア、水ソニア、稲姫、初芽局、ケルベロスライダー。

全部被り。サリアはいつになったら究極進化してくれんかな?ある意味運を使わなかったから、ジューンブライドにかけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

龍契士たちの究極遅いですよね(^_^;)
いつかは究極するとおもうので気長に待ちましょう(*^-^)
ゴットフェスが微妙だったなら、あとは季節ガチャに期待ですね。
自分は季節ガチャは少しだけひきます。いい思い出がない(笑)

お礼日時:2017/06/17 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!