プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、知り合いが障害者の貯金を預って
いたのですが勝手に使って返して欲しいと
話をすると障害者の親兄弟に根回しして
私と嫁に返したとか嘘をつかれています
弟と使った人間が共謀して嘘をついているみたいです
どうしたらいいか分かりません
いい知恵をいただけますかm(__)m

A 回答 (3件)

書いている文章が支離滅裂で、意味が不明です。



知り合い(Aさん)が障害者(Bさん)の貯金を預っていたのですよね。勝手に使ったとされているのはAさんですか? 返して欲しいと言っているのは誰ですか(Bさんでしょうか)。
「話をすると」は誰が誰に話をしたのでしょうか。障害者(Bさん)の親兄弟に根回ししたのは誰ですか。「私と嫁(誰の嫁?)に返した」と嘘をついているのは誰ですか。弟とは誰の弟でしょうか。使った人間とは誰を想定していますか。

まったく言っていることが分かりません。主語を必ず書き、文章を短く区切ってください。
    • good
    • 0

嘘ですか?それとも本当?

    • good
    • 0

??? 状況が把握できません。



>> 知り合いが障害者の貯金を預って
いたのですが勝手に使って返して欲しいと  

って、知人が預かっていた貯金を、

誰が使って?、誰が誰に対して?返して欲しいと言っているのですか?

そして貴方はこの件ではどういう立場の方ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!