アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通免許技能教習をうけているのですが、自信のない回答を繰り返していると
復習ばかりで、教習が終わりそうにありません
過度に自信のない回答はまずいでしょうか?
予習と復習を繰り返しているのですが、このままでは10か20程度教習時間を超過してしまいます
時間もお金もないので、欝が酷くなって余計に注意散漫になってこまっています

A 回答 (3件)

そりゃ今回どうだったと聞かれ、自信がない、繰り返し練習したいと言えば内容が1進むところを0.5しか進まないということはあります。


余程酷い出来じゃないなら大丈夫と言い先に進めましょう。
あなたが平気でも出来が悪ければ教官が0.5しか進めません。
また、おそらく仮免前かと予想しますができなければ試験の後出来が悪い場所を1~数時間補修受けられます。
途中で補修ではなくとりあえず進め、試験で落ちるくらいなら補修しましょう。
というか、試験を受けるに値しないと判断すれば試験すら受けさせてもらえません。
    • good
    • 1

>自信のない回答を繰り返していると


学習能力なしですね。
マウスや他の動物でも、学習能力の実験はやっていますよ。
    • good
    • 0

判断力が身についていない=自信が持てていない、なので復習になったのでは?


教習所も自信を持って卒業して欲しいという気持ちだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!