プロが教えるわが家の防犯対策術!

クワガタの子供にプチトマトは大丈夫ですか?急遽アドバイスをお願いします!!

A 回答 (3件)

クワガタの幼虫のエサは朽ち木です。


カブトは腐葉土。
    • good
    • 0

プチトマトに含まれている水分量が多すぎますのでクワガタが下痢になる可能性が高くなりますよ!



果物で与えるとしたらバナナやリンゴが一番いいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりトマトは適しませんよね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/06/18 13:34

クワガタの子供?。


「幼虫」のこと?。
ならプチトマトなど食べないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!