dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の親の誕生日や年齢を知らないのは普通のことですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

子どもの頃はそれを普通だと思ってなかったです。


学校の提出書類に年齢を書く欄がありましたし、ついでに誕生日を覚えるのは大差ないですから知っていて当たり前だと思っていました。
    • good
    • 1

親の誕生日はお祝いをしますので必ず憶えています。

    • good
    • 4

お母さんはサバを読んでいるので…。

    • good
    • 0

普通ですよ

    • good
    • 1

私たち高齢者は今のように誕生会とかはなく両親の年を知る必要もなかったので知らなかった

    • good
    • 0

よくあることです。

だから、とっさの時に答えられるような語呂合わせなどで覚えないといけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています