アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供育てるのは難しいです。
そ、して、無口な旦那も難しい

A 回答 (5件)

でも、文句ばっかり言って何もしない旦那も嫌でしょうに・・・。


嫁からよく言われます。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね(*_*;

お礼日時:2017/06/18 22:58

じゃあ、何でその無口な難しい人と結婚したのですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

最初はこんなひとではなかったんです。

お礼日時:2017/06/18 23:05

ねぎらいの言葉や頼りにしてること、感謝の言葉をあなたの方から、根気よく旦那さんに発したらどうですか?


やがて、旦那さんも変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年上キラーの旦那で職場でも過程の私にも喋りませんし話は続きません。ばばあならです

お礼日時:2017/06/19 08:58

一言で言うと、結婚したら幸せなのは最初だけなので


あとはひたすら忍耐力です。

改善方法としては、話し合いが大事。
コミュニケーション取らないとどちらも無口になります。
    • good
    • 0

自分の思い通りにさせようとするから難しいのですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!